Theme of ARASHI

ありのままで、これからも。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 左にあるのは 月明かり
 


こんばんは、美咲です。


明日は、あるお店のシアタールームを借りて、お友達と嵐さんのDVD鑑賞会をします。
んふふ、楽しみ 楽しみっ。


それより、オールスター感謝祭の松本さんが素敵ですっ・・・//
髪型からなんから、かっこよすぎてニヤけっぱなしだよーっつって。
あの笑顔にいちいちきゅんきゅんしちゃうんだよーって。
助けてーっつって(笑)

お顔が日焼けしててもかっこよくてたまりません。
最近、花男の再放送のせいで松本さんの株が急上昇(笑)
きみぺ以来の松本さんブームなの、わたしの中で。



では、また。










| comments(40) | trackbacks(0) | 21:15 | category: - |
# 骨折って 前見て

 


最近パーマをかけたくて。ふわーってしたやつ!
Timeの相葉さんを観ていたら、ふわこらした髪の毛にしたいーって思っちゃいます。
すっごくかわいいんだもんっ(はーと)

そしてそして!バイトしたい!ほんとお金なくて・・・(笑)
無印でバイトしたいの。
あの雰囲気が好きで。っていうのもあるけど、友達に
「無印みたいなふわふわした服が似合う」って言われて嬉しかったってのが
一番の理由です(笑)んふふ。


新しいお洋服がほしいです(´・ω・`)



| comments(0) | trackbacks(0) | 15:59 | category: - |
# 骨折って 前見て

 


最近パーマをかけたくて。ふわーってしたやつ!
Timeの相葉さんを観ていたら、ふわこらした髪の毛にしたいーって思っちゃいます。
すっごくかわいいんだもんっ(はーと)

そしてそして!バイトしたい!ほんとお金なくて・・・(笑)
無印でバイトしたいの。
あの雰囲気が好きで。っていうのもあるけど、友達に
「無印みたいなふわふわした服が似合う」って言われて嬉しかったってのが
一番の理由です(笑)んふふ。


新しいお洋服がほしいです(´・ω・`)



| comments(2) | trackbacks(0) | 15:59 | category: - |
# 恋心は 泡になって消えました
 


最近、松本さんがよく夢に出てきます。美咲です。


今日はずっと雑誌の整理をしていました。
大野さんの舞台の記事などが出てきて、長時間読み入ってしまい、全く進みません
でしたが(笑)



春休みも、もうすぐ終わってしまうので、今のうちに好きなことをやっておこう。
というわけで、国立DVDっ!
暇があればこの国立くんを観ているのですが。
しょっぱなから、もうかわいくてっ・・・!リピしてばっかりでなかなか先に進めません。


大野さんの「速くて・・・」だとか。
相葉さんの「はて?」だとか。
「乳首見てんなよ!」大野さんとイチャつく(?)二宮さんだとか。
「ままぁー ごはん つくってえー ?」だとか(笑)

もう、かわいくてかわいくて。




ひっぽっぶぎーの櫻井さんが ス・テ・キ(はーと)



では。











| comments(0) | trackbacks(0) | 17:21 | category: - |
# そっと星くずを のみこんで



こんにちは、4月さん。




今日はSwitchを買いにお出かけしてきました。
今までどれだけ探してもなかったSwitchが、今日行った本屋さんの棚には
たくさん積み上げられてあったので、少し悲しくなりましたが(笑)
無事手に入ったのでよかったです。

いつも思うのですが、二宮さん。
彼の文章は本当に胸の奥にグッとくるようなものばかりですね。
ありのままの、彼の素直な気持ち。芝居に対する思い。
真っ直ぐなものしかそこにはなくて、すごく安心させられます。
彼の魅力が文章だけで伝わってくるのも、涙が出そうになるのも、多分それが
彼の言葉だから。どんな言葉でも、例え間違っていることだとしても、それでもやっぱり
「二宮和也」の言葉として受け入れ理解しようとするからなのだと。
だから安心もするし、落ち着いたり嬉しくなったり。

「いつでもまげない視線」を彼が持っているから。
そんな真っ直ぐな彼が大好きだから。


「ありのままの気持ち」って、すごく大切だと思うんです。わたしはね。






そしてそして、ずっと前から欲しかった鍵のネックレスもお買い上げ。
やっと、好みのものが見つかりました。





お値段は1995円。なぜ1983なのかは不明(笑)
これから、たくさん使っていく予定です。




もう4月なんだって。桜が綺麗に咲いています。んふふ。













| comments(0) | trackbacks(0) | 17:08 | category: - |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links